スポンサーサイト


クリスマスも終わり...

2007_12240079.jpg

↑長女の希望で

今年は長女の希望で生チョコのクリスマスケーキに
なりました。
白は嫌だなぁと言うので...
次女は白の方が好きなので、一月の誕生日は白に
するからと納得してもらって生チョコに
ピザみたいにハーフ&ハーフが有ればいいのになと
思うのは私だけかしら?
今年のクリスマスプレゼントは高くつきました~。
長女の欲しがっていたwii
今夢中になって遊んでますよ。
七海は可愛いものでメルちゃんのクローゼットと冬バージョンの
洋服でした。こちらはwiiほど高くなくて良かったと一安心でしたよ。(^^♪

2007_12240076.jpg

↑久しぶりにカードケースを作って見ました。

マトちゃんとお花柄で

2007_12240077.jpg

↑BWの生地で小物入れ

お友達のnaoちゃんにプレゼントを作ってました。
クリスマスにギリギリ間に合いました。
届いてホットしました。
2007_12240078.jpg

↑ちょこっと刺繍を
裁縫する方にはわかるかな? この刺繍

今頃は皆さんは大掃除の真っ最中かしらと思いながら
パソコンの前に座ってますよ。私

後何日かで今年も終わりですね。
来年も良い一年になればと思ってます。
スポンサーサイト

comment

(*^_^*)

 目から鱗!なるほど、ケーキのハーフ&ハーフ!!我が家も、兄妹でチョコと白でもめました。ほんと、半分ずつだったら買っちゃうな(*^_^*)これも、アイデア!主婦のヒラメキで一攫千金なんてどうでしょう?

 カードケースも可愛い♪左のは、この季節にとっても合ってるしマトちゃんもやっぱり可愛い!

 小物入れも、流石kayoさん!オシャレです~♪ちょこっと刺繍も素敵♪ピンクッション!すぐ分かりました(*^_^*)

 今年も、残りわずか。良いお年を~!
  • 2007/12/26(水) 20:00 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、おはようございます。
この、小物入れかわいいですね。
グラニーも、丸底で小さいと、
その丸底が余計に、かわいくみえますね。
楽しいChristmasをすごされて、
良かったです。
Christmasプレゼントは、
サンタさんがやってきて、
willをくれたのかな?
子供達が小さい頃は、
みんなサンタさんを信じて朝を迎えるんですよね。
kayoさんのところも、そうかなあなんて、
思っていました。
年末ですね、いよいよという感じで、
お正月が来てしまうのですね。
kayoさん、体調に気をつけて、
おすごしくださいね。
いつもありがとうございます。
  • 2007/12/27(木) 13:22 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

おはようございます。グミっちさん(^^♪

ほんとケーキのハーフ&ハーフって有れば
良いですよね。
兄弟で好みが違うときは便利ですよね。
絶対に...

わかりました。刺繍、良かったわ。(^^♪

今年も残りわずかですが良いお年を!

来年もよろしくお願いします。


  • 2007/12/28(金) 08:11 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

おはようございます。かたつむりさん♪

我が家の娘二人はまだサンタクロースを
信じてますよ。

なのでサンタサンには二つもらって
パパたちには一つだけと言ってます。

ブログでも紹介してるネル生地の
ミニミニグラニーまた仕上がったので
ショップに送りたいと思いますので
よろしくお願いします。

今年も残りわずかですが良いお年を!

かたつむりさん、来年もよろしくお願いします。(^.^)




  • 2007/12/28(金) 08:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、
今年は、いろいろとありがとうございました。
ご縁があって、
kayoさんと、知り合えて、
とてもうれしいです。
来年、kayoさんも、ご家族の皆さまも、
幸福なあたたかい一年になりますよう、
お祈りしています。
一年間ありがとうございました。
  • 2007/12/31(月) 02:23 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

ありがとう

kayoちゃん 素敵なプレゼントありがとうね。
刺繍 ほんと綺麗に出来ていて
丁寧さが感じられる作品だったよ。
ほんと ありがとうね
部屋だいぶミシンの所 片付けられたから
ようやくアイロンの台の所 おけるようになった。
ありがとう。

それと今年は kayoちゃんに二月に大阪に帰った時に
あって また高校生に戻ったみたいに話して
楽しい時間をスカイプで過ごせるようになって
とっても嬉しい年だったわ。ハンドメイド
これは かなり2人で いろいろ悩んで
いろんな物つくって かたつりさんのお店に
置かせてもらって お互い刺激をしあって
とっても楽しかった。

また来年もヨロシクね。
良い年を迎えてね。

あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて、いろんなハンドメイドや娘さんたちの日常を楽しく拝見しました。
今年もよろしくおねがいしますね。
マトチャン柄のカードケース、カワイイです!
  • 2008/01/01(火) 11:01 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします☆

今年もkayoさんの
あったかくて可愛いハンドメイドの作品
楽しみにしています。

楽しいことがたくさんの1年になりますように♪
  • 2008/01/04(金) 13:15 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

かたつむりさん(^^♪

あけましておめでとうございます。

今年はもっとかたつむりさんとまめに
連絡が取れるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。
  • 2008/01/04(金) 21:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoちんへ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

アイロン台の周り片付いたのね。
良かった良かった(^^♪

早速小物入れ使ってくれて
ありがとうね。

去年はホント何年ぶりの再会だったのかしら?
ほんと嬉しかったよ。
naoちんにスカイプをパソコンにロードしてと
言われたときは何だそれって思ったけど...
そのおかげで長話もたくさん出来て楽しかったわ。^^

まだまだブログもスカイプも使いこなせてないので
今年もお世話になるよ~ん(^.^)
期待して待っててね。(*^^)v

kayoboさんへ

あけましておめでとうこざいます。

kayoboさんのスィート今年も楽しみに
してま~す。

マイペースなブログですが今年も遊びに
いらして下さいね。(*^^)v

よろしくお願いします。

honey honey*さんへ

あけましておめでとうございます。

honey honey*さんのように
いろんな作品が作れるように
頑張りたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


