スポンサーサイト


ちょっと華やかに(^^♪

しばらくブログの更新をサボってました。^_^;
1月も終わりですがお決まりの言葉を言っておいた方が
良いのかしら? あけまして...遅すぎでした。

気分をパッと明るくしたかったので、お花屋さんで
フラワーアレジメントをしてもらいました。
お任せで...

↓出来上がったらこんな感じに...
2008_01210102.jpg

思ってたより色使いが濃いかと思うのですが...
イメージしてた色は淡いイメージだったので
色を強く指定すれば良かったかなと後で思いしまたよ。

2008_01210103.jpg

↑頼まれてたミニミニグラニー

頼まれてたミニグラニーがやっと仕上がりました。
チョコレート色での依頼でした。こんな感じに...

2008_01210104.jpg

↑中生地は小花柄で
ボタンは中生地とおそろいにしてみました。
気に入ってくれるといいなぁ。

最近、風水にハマってますよ。
書店で見かけた一冊に...直居由美里って方の本です。
知ってるかな? ユミリーの...で何冊か本が出てましたよ。
私のオススメ本です。(^.^)
 
ブログの更新もマイペースですが今年も皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

こんにちわ

お久しぶりです。
改めて、おめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいしますね(^^)

フラワーアレンジ、「元気です!」って感じですね。
淡い色・・・なんとなくわかりますよ。
柔らかな、華やかさ・・・みたいなのですよね?!
部屋にお花があると、気分がパッとするので
気分転換にはとても良いとおもいます♪

グラニー、この色柄あわせ好きです。
可愛い~♪絶対喜ばれますよ~♪

おめでとうございます。

どうされたのかな??って思ってました。
更新はマイペースでいいですよね!
お花、私はかわいいと思いますよ。
外が冬は地味なので華やかになって。
ミニミニグラニーも、超カワイイ。
色目使いがGOODです。
  • 2008/01/22(火) 14:49 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 可愛いフラワーアレンジメントですね。淡い色合いでも可愛いかったかもですね。

 ミニミニグラニー!可愛いっっ!!持っているだけで、幸せ気分!ですね(*^_^*)
  • 2008/01/22(火) 19:16 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

おぉぉ

かよちゃん 久し振りって さっきスカイプでチャットしたんだけど

あれから どう? 

カバン 小さいの作ったんやね。
可愛い 可愛い
この大きさって 財布と携帯とか入れれるから
便利やよね。 私 最近 グラニー作ってないわ。
しばらく作ってないし もう作り方忘れそうや。

sachi+さんへ

こちらこそホントよろしくお願いしま~す。

フラワーアレンジをお任せでしてもらったら
あの小さい籠に何本の花を挿すのって、
思うぐらい次々花を入れていくので、びっくり
しましたよ。
金額はいかほどになるのかヒヤヒヤしました。^_^;
主人はポツリともう少し淡い色がいいなぁと
言ってましたよ。

グラニー 昨日渡しました。
とても喜んでくれましたよ。
ほっとしました。(^^♪

sachi+さんのメールの方に愚痴を書き込みました。
少しスッキリしたような気がします。^_^;
主人は
  • 2008/01/23(水) 15:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoboさんへ

kayoboさん 今年もよろしくお願いしま~す♪

ぜんざい 私も作りましたよ。
明日はあべかわを食べようかと思ってます。(^.^)
子供たちが好きなんですよね。
咳き込んだら大変ですけど、テーブル一面きなこが
飛び交いますよ

お花 ぱっと明るい感じいいですか?
部屋にグリーンやお花があるだけで、全然
部屋の空気が違いますよね。
癒されますよ。


  • 2008/01/23(水) 15:45 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

お久しぶりです。グミっちさん(^.^)

忘れられてなくて良かったわ。(^.^)
更新ずっとしてなかったので...

グミっちさんもたくさん作ってましたね。
いつもすごいなぁと感心してますよ。
  • 2008/01/23(水) 15:52 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoちんへ

久々の更新でした。

ミニミニグラニーは久しぶりに作ったから
どうかなと思ったけど、可愛く仕上がったわ。(^.^)
昨日、渡したら喜んでもらえたよ。(^^♪

いろんなものにチャレンジ中だよ。今は...

ちゃんと可愛く出来たらまた載せてみるね。
  • 2008/01/23(水) 15:56 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


