スポンサーサイト


待ってました。(^^♪

2008_01240105.jpg

↑昨日届きました。
グリーンを飾る台を探してたら、丁度いいのを見つけました。
色もホワイトでいい感じ。これだから通販はやめれません

2008_01240106.jpg

↑飾ったらこんな感じ
左上のグリーンは「シマトネリコ」っていうらしいです。
旦那様のお父様が持ってきてくれました。
枯らさないようにしなければですよ。
以前に枯れてしまった「ガジュマル」もまた買ってみました。
今度は枯れないようにねと願いつつ、ぽかぽかおひさまに
当てて見たりとお世話をやいてますよ。

2008_01240107.jpg

↑そしてまた今日もお花を...
お花なんて贅沢贅沢って思ってたけれど、部屋に飾るだけで
こんなに気分が癒されるとは恐るべし花の力です。
家の中の雰囲気も和みますよ。
旦那様も今日のアレンジは気に入ったようですよ。


スポンサーサイト

comment

おはよう~♪

台、素敵ですね♪
私もグリーンを飾る台、通販で買いました。
通販は大好きです♪

お花はいいですよね。
あるだけでパッと明るくなるし
気持ちもほんわかになりますよね~☆
  • 2008/01/25(金) 07:41 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

 おしゃれな台ですね。可愛い!グリーンが引き立ちますね。

 私も通販大好きです。じ~と長いことカタログやらパソコン前で眺めています(*^_^*)

 ほんと花はいいですね。雰囲気も明るくなるし!でも、ついつい高いかなって思っちゃうんです(>_<) これは、自分で植えて育てるしかない?
  • 2008/01/29(火) 10:57 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

honey honey*さんへ

こんにちは honey honey*さん

通販ついつい買ってしまいます。
やめれませ~ん。(^.^)

お花やらグリーンが増えてきました。(*^^)v
風水ではドライフラワーは×らしいです。

なので処分しました。

只今風水にハマりつつありますよ。
  • 2008/01/29(火) 12:11 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

こんにちは グミっちさん(^.^)

ほんと通販はやめれませ~ん。
本を見出したら、一時間なんて、
あっという間ですから

ついつい買いすぎてしまいますが
大好きです。

お花やグリーンが増えつつあります我が家
枯らさないようにしなければ(*^^)v

お庭のある家ならば植えるんですけどね。(^.^)

可愛いね(*^-^*) ニッコリ☆

素敵な台が見つかってよかったね~
すごい可愛いよぉ~(*^-^*) ニッコリ☆

台で部屋の雰囲気がすごい変わるね~

お花があるだけで部屋に華やかさが出るよね~
私もお花大好き~゚+.(´∀`*).+゚.

風水でも、部屋にグリーンやお花があると良いって
いうよね~
私も見ていて癒されました~有難う~(o^^o)
  • 2008/01/29(火) 15:58 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

こんにちは じかちゃん(^^♪

そう最近風水にハマってます。
だから部屋の中にはお花やグリーンが
増えてきたわ。
トイレにも観葉植物を置いたら良いらしいです。(*^^)v

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


