スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 中々良い感じに焼き上がりましたよ。(*^^)v

中々良い感じに焼き上がりましたよ。(*^^)v

2008_01310108.jpg

↑チーズケーキを焼いてみました。
子供たちのお気に入りです。簡単に出来るので
最近よく作ってます。

2008_01310116.jpg

↑今日のお花はこんな感じに
ミニのバラと少し大きめの黄色のバラにかすみそうとスイトピー
中々良いです。

2008_01310111.jpg

↑またまたミニの丸底グラニーを作って見ました。
チョコレート色の水玉で中生地は濃い目のチョコレート色のチェックで
仕上がってみると、とても可愛いです。自己満足でした。

2008_01310112.jpg

↑ポイントにこんなタグを付けて見ました。
余計だったかな?
なくても良かったかしらと思ってみたり
生地が充分可愛いかったのでいらなかったかなと
思いました。

2008_01310113.jpg

↑ねかして見たらこんな感じ

今日の大阪は朝方は晴れていたのにお昼過ぎから
曇って来ました。おひさまが出てないとより寒く感じ
ますね。
今朝からニュースは中国産の冷凍食品。
ホント怖いですね。なるべく生産地を見て買っては
いますがホント気をつけなければいけませんね。






スポンサーサイト

comment

kayoさんへ

お花がいっぱいの毎日ですね。
kayoさんは、器用ですね。
チーズケーキなども、作ってしまうんですね。
ミニミニのグラニーも、可愛いです。
BWの小物いれも、可愛かったです。
↓のお花、すてきですよ。
パッと明るい色も、いいですね。
お花があるというだけで、お家に、
いい空気が流れるように感じます。
  • 2008/01/31(木) 13:24 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ。

いつみても丸底グラニーは可愛いですね♪
そしてこのくすんだ感じの色合いが
さらに可愛さばいぞうです(^^♪
わかります~!タグとかつけようか
迷う事ってありますよね~。

チーズケーキ、簡単なので
我が家でも良く作ります。美味しいですしね♪

中国産・・・たまたま該当商品は無かったけど
買わないとは限らないので、怖いです。

かたつむりさんへ

こんにちは かたつむりさん。

今、お部屋の至る所にお花やグリーンを
飾ってますよ。
玄関とトイレにはお花を置いて、パッと
明るくしてます。
特に玄関に花を置いて見たら正解でしたよ。
出たり入ったりする時に明るい感じがとても
良いです。いい気が入ってくるように思います。

sachi+ さんへ

こんにちは sachi+ さん

丸底ってぷっくりしてて可愛いですよね。
私だけかしら?
この生地もお気に入りですよ。(*^^)v
sachi+ さんもタグ付け悩むときありますか?
私もどうかなと思いながらつけてます。

チーズケーキ簡単で美味しいですよね。(^^♪

スーパーに行ったら結構自主回収されてました。
中国産の冷凍食品...怖~い



美味しそう(^^)

 美味しそう♪チーズケーキって大好きです♪パパッと作れちゃうって凄いな(*^_^*)

 丸底グラニーも可愛い♪並べると益々可愛い♪タグもオシャレ~!!

 中国産冷凍食品…2週間前、姑からもらって同じ冷凍ギョウザを食べてた我が家…(-_-;)そして以前、旦那のお弁当に入れた商品もテレビに映ってました…旦那にはナイショ(^^ゞ
  • 2008/02/01(金) 12:45 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/01(金) 14:35 |
  • |
  • [編集]

こんにちは。

チーズケーキ、写真からも香ばしい匂いがただよってきそうです。
そういえば我が家のオーブンレンジ、長い間稼動していないような・・・。
旦那様から不満が聞こえる前に、わたしもなにか作ろうかな。

丸底は、あの形がかわいいですよね♪
使われているタグ、プレドゥさんのですね!わたしも、こちらの
タグ、とても気に入っていてよく使います。
いろいろな種類があって、買うときいつも迷っちゃう~。
このバッグにも、よく合っていると思います♪
  • 2008/02/01(金) 14:58 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

お花、すてきですね。
お花をめでるココロのゆとりを持ちたいです。
チーズケーキも美味しそう。
子供さんたちもお好きなんですね。
グラニーも、ちょっとそこまでいくのにGOODなサイズですよね!
かわいいです。
  • 2008/02/01(金) 16:09 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

今晩は グミっちさん(^^♪

簡単な作り方を教わったので、ちょくちょく
作ってますよ。チーズケーキ(^^♪
我が家の定番になりそうですよ。(*^^)v

丸底グラニーもちょっと近所に出かける
のに丁度いい感じの大きさです。

中国産の冷凍食品ほんと怖いですよね。
スーパーに行っても棚から消えてましたよ。

ちまきさんへ

今晩は!ちまきさん(^^♪

お久しぶりでした。
ニットの巾着可愛かったですよ。
私も頑張って挑戦してみようかと思います。

最近は簡単なケーキばかりですか作ってますよ。(*^^)v
すごく簡単に作れる物があったら教えてくださいね。

丸底は可愛いですよね。
タグあってましたか?
どうかなと悩んでました。良かったです。


kayoboさんへ

今晩は!

kayoboさんに教えてもらった作り方で
楽しみながらケーキを作ってますよ。

グラニーちょっとそこまで行くのに
ちょうどいいサイズです。(*^^)v

お花はほんといいです。
部屋の雰囲気も和みます。(^^♪

かなり美味しそう

kayoちゃん これ食べたいよ。
チーズケース めちゃ美味しそうやん。
うまい具合に焼けてるところが また食欲を
そそる 簡単に出来るって書いてるけど
かよちゃんやから簡単に作れたのかな。。。

うちお菓子 ほんま作ってないわ。
作り出したらはまるんやろうけど
作ってないわ。

グラニーバック 小さいの可愛い。
YUWAの水玉ちゃんは可愛い。
グラニーバック しばらく作ってないな。
作らないと作らないと 忘れないうちに作らないと・・

naoへ

おはよう。

チーズケーキ美味しいよ。
ぜひ作って見てよ。
最近はチーズケーキかパウンドケーキ
どちらかしか作ってませんよ。(^^♪

最近はまってるのがミニのカバン
だよ。
ちょっとそこまで行くのに便利な大きさだよ。(*^^)v

また形の変わったの作りたいわ。(^.^)

こんばんわ~☆

私もこのチーズケーキ
よく作ります。
美味しいですよね♪

ミニも丸底グラニー
可愛いです~☆

この布にぴったりの形ですね♪
  • 2008/02/07(木) 00:04 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

honey honey*さんへ

こなにちは honey honey*さん

honey honey*さんもよくチーズケーキ作られるんですね。
美味しいですよね。

ミニのグラニーも思ったより可愛かったのであと何点か
作ってみようかと思ってます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


