スポンサーサイト


春らしいフラワーアレンジで(^.^)

2008_02150126.jpg

↑菜の花が春を感じさせてます。(^^♪

外はまだ寒いですが部屋の中では春が来てる感じかな

2008_02150123.jpg

2008_02150122.jpg

↑やわらかいイメージで...

やわらかいイメージでポケットティッシュケースを作って見ましたよ。


2008_02150124.jpg

↑丸っこい感じが可愛い巾着

コロンとした感じか可愛いかと思って作って見ましたよ。

2008_02150125.jpg

↑絞るとこんな感じです。

2008_02150127.jpg

↑グリーン系の布でも作って見ましたよ。
中々可愛いかも
また何点か作るつもりですよ。

長女が木曜日から今流行のインフルエンザになりました。
私と次女は移らないぞ~っと気合を入れて部屋の中では
マスクが手放せませんよ。
でも長女はインフルエンザの割りに元気で食欲もあり元気
何ですよね。なので布団に入ってもDSをして遊んでました。
今日病院に行ったら月曜日から登校OKでした。
一安心です。
スポンサーサイト

comment

わ~(^^)
沢山出来上がってますね♪
やわらかくって、ほんと春らしいです。
淡い花柄ステキですね。
フラワーアレンジもやわらかくて素敵です。

娘さん、インフルエンザだけど、
ひどくないみたいで良かったですね。
お大事にね。

いろいろと器用につくられてますね。
どれもかわいいです~。

娘さん大丈夫ですか?
ホントインフルエンザ流行りましたね~~。
移らないよう気をつけてくださいね。

お大事に~~。
  • 2008/02/18(月) 15:37 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、こんばんは。
たくさんのポケットティッシュ入れが、
あっというまになくなって、
ものすごく残念になりました。
かわいい生地がいっぱいあったのに、
あー、残念です。
巾着、とてもかわいかったです。
kayoさんの作品は、ナチュラルガーリーって、
感じですね。
いつもありがとうございます。
  • 2008/02/19(火) 22:35 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~♪

うわぁ~☆
たくさんですね。
とっても可愛いです♪

丸い巾着もいいなぁ。
紐の先のとこまで可愛いです~☆
  • 2008/02/20(水) 06:25 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

sachi+ さんへ

こんにちは sachi+さん(^.^)

長女のインフルエンザは思ったより
軽かったので助かりました。
でも特効薬のタミフルは出して
もらえませんでした。(-_-;)
あれ効くのよね~
それにかわる物で子供に出してるのが
吸入するタイプ、ちゃんと出来たのかは
疑問ですが...
病院によってタミフルを出してくれる所と
そうでない所が有るみたいで、先生も
慎重でした。何かあっては困るのでしょうね。

私にしたら結構作ったかもテイッシュケース(^.^)
いつもマイペースな数ですから^_^;

今日もお花を買いにショップへ出向きましたが
あまりにも咲きすぎなのでやめました。
つぼみぐらいでそろそろ咲くかなぐらいが
良いのでした。(^^♪




kayoboさんへ

こんにちは kayoboさん(^^♪

私にしたら結構作りましたよ。ティッシュケース♪
いつもマイペースだから中々数にならないんですが...

長女のインフルエンザは軽くですんだので
ほんと良かったです。
私も次女も感染せずに済んでホットしましたよ。

私の友達は熱にうなされたらしいですが...
予防接種は効いてるんでしょうね。(^.^)

かたつむりさんへ

こんにちは かたつむりさん♪

ポケットティッシュケース、たくさん買って
頂いてほんと嬉しいかぎりです。
今作りかけのが仕上がりしだい送りたいと
思ってます。
もう少し待ってて下さいね。頑張ります(^^♪

honey honey*さんへ

こんにちは honey honey*さん

私にしたら結構作りました。ティッシュケース。

いつもマイペースなので中々数になりませんが...

初の試みで丸い巾着。
カーブが縫いにくいですよね。
仕上がって見ると丸も中々可愛かったです。(^^♪

(*^_^*)

 沢山のティッシュケース!!タグも付いてる!可愛い~♪これからの季節にバッチリですね(*^_^*)

 巾着も可愛い!巾着って細々したものを入れたり、カバンの中をスッキリさせたり出来て重宝しますよね。
  • 2008/02/22(金) 10:21 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

おはようございます。グミっちさん(^^♪

今日も大阪は寒いですね。
パソコンを打つ指先は冷たいです。

私にしたら一気に作ったかしら
ティッシュケースって思ってます。(^.^)

今ショップ用に頑張って作ってる所ですよ。
  • 2008/02/27(水) 10:26 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


