スポンサーサイト


少し前に作ったミニグラニー

2008_02260132.jpg

↑ティッシュケースとミニグラニー
少し前に作って、もうショップに届いた作品

2008_02150129.jpg

↑可愛らしくカードケースを作って見ました。
ちなみに長女はピンクの方が欲しい様子です。

2008_02260133.jpg

↑こちらもミニグラニー
続きま~す
2008_02260135.jpg

↑春らしい桜柄の生地を見つけたので作って見ました。
2008_02260134.jpg

↑長女&次女のお気に入りみたいです。このミニグラニー
女の子はピンクが好きですね。


スポンサーサイト

comment

ぇ~~超カワイイです~~!!
器用に作られますね。
どれもカワイイけど、春らしいピンクがやっぱりカワイイです。
自分で作れるっていいですね~~。
うらやましいです!
  • 2008/03/01(土) 11:43 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

かわいい!

 春らしい可愛いミニグラニーですね。これは持ってるだけでウキウキしてきそうです♪

 カードケースも可愛い!!柄合わせや包みボタンが可愛すぎです(*^_^*)
  • 2008/03/04(火) 11:00 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~☆

ミニグラニー、可愛いですね~☆
とっくに女の子ではないですけど
やっぱりピンクは大好きです(笑)
  • 2008/03/04(火) 18:52 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
可愛いね♪
桜柄も良いけどフルーツストライプこれまた良いですね。
う~んピンク可愛いです!!
  • 2008/03/04(火) 21:17 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、とどきましたよ。
すごい、かわいいものがいっぱいです。
私も、皆さまがいうように、
ミニグラニーが、
そうとう可愛いと思いました。
これは、ちょこっとおでかけのときには、
活躍しそうです。
茶色のチェック、あれは、皆みてましたね。
人気でした。
今日は、お休みだったので、
手元で眺めているだけですが、
明日は、お店に並べて、皆様に見ていただけると、
思います。
ありがとうございます。
私も、がんばりますね。
  • 2008/03/07(金) 23:20 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

kayoboさんへ

今晩は kayoboさん(^^♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。♪
嬉しいかぎりです。
ファイトが出てきます。
ミニグラニーはちょこっとのお出かけに
ピッタリサイズですよ。(*^^)v


グミっちさんへ

今晩は グミっちさん(^^♪

春らしい感じに仕上がってましたか?
娘たちもイチゴちゃんシリーズが相当
お気に入りみたいでした。
女の子はピンクが好きみたいです。(^.^)

honey honey*さんへ

今晩は honey honey*さん(^.^)

honey honey*さんみたいにポーチとかも
作って見たいですけど、中々手が回りません。
上品なポーチが作りたいで~す。

やっぱりピンクは可愛いですよね。


nanairo*kakoさんへ

今晩は nanairo*kakoさん(^.^)

可愛く仕上がってましたか?
娘たちもいちごちゃんシリーズは
お気に入りでした。(^^♪
フルーツストライプ、私もお気に入りですよ。(*^^)v

かたつむりさんへ

今晩は かたつむりさん(^^♪

無事に届いてよかったです。
パンパンに入れて送ったので大丈夫かなと
心配してました。^_^;
また頑張って作りますね。可愛いものを...
お客様に手にとって見てもらえるのは
ホント嬉しいです。(^^♪

いつもありがとうございます。

こんにちわ。
ミニグラニーかわいいですね。
春がくるんだな~って感じです♪
女の子はピンクが好き・・・同感です。
うちの娘もピンクピンク!といいます。
ティッシュケースもカードケースも
沢山できてますね。
私はチクチク停滞中です(^_^;)


sachi+ さんへ

今晩は sachi+ さん(^^♪

ミニグラニーはちょっと近所にお買い物に便利な
サイズですよ。(^.^)
子供たちにせがまれてまた作ってます。^_^;
何でも欲しがるから大変です。^_^;
sachi+ さんは今チクチクは 滞中なんですか?
sachi+ さんの作品私好きですよ。(*^。^*)


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


