スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • リビングはフリージアの匂いでよい感じ(^^♪

リビングはフリージアの匂いでよい感じ(^^♪

2008_03240138.jpg

↑旦那様ご苦労様の気持ちをこめて
長い留守にしてた旦那様が帰ってきました。
研修お疲れ様でした。子供たちも大喜びでした。
特に次女はパパ大好きですから、まだかまだか帰宅を待ち望んで
ましたから
パパから離れませんよ。ずっとまとわりついてますよ。
言うまでもないですが長女もニコニコ笑顔でした。

2008_03240139.jpg

↑新作 小物入れ
こちらの二点はアップリケをちくちくつけてみましたよ。
これもまた子供たちにおねだりされました。
女の子は可愛いものがホント好きですね。

2008_03240140.jpg

↑チェック柄にいちごと鳩がクローバーを加えてる生地で
可愛い系の生地で作って見ました。
リビングではリモコンを入れてみたり、裁縫道具をちょこんといれてみたり良いかも

今日は暖かくなってきたのでファンヒーターを掃除してなおしたら、何だか夕方になってみたら
少し肌寒いような...
もう少し置いておけばよかったかしらと思い直してました。
今、少しずつ部屋の模様替えを考えてます。
家具屋さんや雑貨屋さん巡り等をしながら...
凄~く楽しいです。
スポンサーサイト

comment

kayoさん、こんばんは^^

ご無沙汰ばかりで・・m(__)m

過去記事もだだ~って読ませてもらいました。
たくさんの素敵な作品が!!

今回の小物入れも、アップリケがなんともいえずに可愛いです♪

だんな様がお帰りになって、お家も賑やか~なんでしょうね!!
お子さんたち、嬉しかったんだろうな。
我が家も一昨年から去年、だんなが出張で長期間留守にしてたんですが、帰ってきたときは
かなり喜んでました♪

旦那様お帰り

kayoちゃん おはよう
旦那様が帰ってきて、そして子供達も春休み
パパ パパって おしりに着いて歩いているんやね。
可愛いわ。

今 子供達がいてて裁縫あんまり出来ないって
いいながら 小物入れ作ってるやん。
可愛い。アップリケも付けたんやね。
丸底で 難しいのに 上手く出来てる。

下の 生地も 可愛いね。クローバーとはとで
幸せな布だね。

部屋いろいろ模様替えしてるの?
うちの家
私の部屋意外 ほんま何にもなくて移動も
するようなものもなくて・・・
でもリビング リビングは綺麗にしたいな~って
思ってるねんけど 
アイデアが浮かばない
本屋いってインテリアの本でも見てこようかな。

kayoさん、おはようございます。
可愛いのが出来てますね♪
何でも固定せずに入れれる物って
使う人によってアイデアが広がるのでいいですネ(^^♪

私もリビングの模様替えを考え中です。
子供部屋もなんとかしたい!
したい事いっぱいです。

kayoさんへ

ご主人、お帰りになられたのですね。
よかったですね。
お花、すてきにできてますね。
また、この小物入れ、
アップリケも、鳥といちごも、相当かわいいです。
kayoさんのアップリケ、すごいです。
  • 2008/03/29(土) 11:13 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

moonさんへ

今晩は moonさん(^^♪

子供たちは パパが帰ってきてから、
べったりで離れませんよ。
もう毎日賑やかで、寝てるときだけが
静かです。
寝てから、ちょっとだけ裁縫するのが
唯一の楽しみになってます。
あまり長くは出来ませんけどね。(^.^)

naoへ

今晩は naoちん(^.^)

子供たちは ぱぱ帰ってからはべったりで
私の方へは見向きもしないよ。
パパの行くところへついてまわってるわ。(^^♪
毎日賑やかでうるさいよ~。^^;

春休みに入ってからは、中々集中して裁縫が
出来ないね。
寝てる間に少ししたり、子供たちが午前中
外で遊んでるときに ちょっとしてみたりで
あまり数は出来てないね。^_^;

雑貨屋カフェでよく見かけるアートポスターを
リビングに飾ろうと思って買ってみたよ。
最近の楽しみ雑貨屋さん巡りだよ。
リビングを少しずつ模様替えしてみて、楽しんでるよ。

sachi+さんへ

今晩は sachi+さん(^^♪

私も子供部屋何とかしたいですよ。
片付けても直ぐ散らかすんですよね。
オモチャが無ければ良いのにと思いますよ。
リビングへは決してオモチャを置かないように
心がけてます。
少しずつですがリビングの模様替えをして 
楽しんでます。(^^♪

今晩は かたつむりさん(^^♪

いつも有り難うございます。
主人が帰ってきてからは、子供たちの
楽しい声がたえませんよ。(^.^)

後、何点か作品を作ってから、送りたいと
思いますのでよろしくお願いします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


