スポンサーサイト


リビングに飾りたくて(^^♪

2008_03310143.jpg

↑雑貨屋さんでよく見かけるポスター
念願のポスターを手に入れましたよ。
以前から欲しくて探してました。
このポスター ひとつで部屋の雰囲気が変わりますね。

2008_03310145.jpg

↑たまごの殻に入ってるサボテン
モモナチュラルに行ったら、店頭に可愛く飾られてたので
長女と二人でこれ可愛いと即行で買ってしまいました。
モモナチュラルに出かけると飽きないんですよね。
ついつい買ってしまいますよ。お金よ、さらばって感じです。

2008_03310141.jpg

↑オーダー頂いてた。グラニー
中ぐらいの大きさのグラニー 何かと便利な大きさかと思います。

2008_03310142.jpg

↑中生地は細かいブラウンチェックにしてみました。
中々可愛い感じ。このブラウンの花柄の生地
好きなんですよね。どの季節にも合うと思うんですよね。

最近、また少し肌寒いですよね。皆さんお風邪など引いてませんか?
我が家はファンヒーターをお掃除してなおしてしまったので、
ホットカーペットに群がってます。
スポンサーサイト

comment

可愛い

本当 すごい可愛いポスターやね。
それにすごい大きいな。。。
手に入ってよかったね。

リビング いろんな所に緑置いてるから
綺麗わ。
緑を見るって心にも良いから 置いてあるのは良いよね。
うちも庭 今 花満開やわ。
リビングのアイビーもすごい状態になってるねん。
すくすく育って嬉しい。

グラニーバックも出来たのね。
中布もチェックで凄く可愛い感じやよ。

ポスターかわいい~♪
我が家は、サビニャックのチョコかじってるやつ(定番かな?)
を階段に置いてます。
ほんと雰囲気変わるよね!
モモのサボテンも持ってる(^^♪好み似てるね~☆

かわいい(>_<)

 とっても可愛いポスターですね。ほんと、置いてあるだけで雰囲気が変わりそう♪

 グラニーも毎度ながら素敵に可愛いですね(*^_^*)
  • 2008/04/02(水) 09:20 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

naoちゃんへ

おはよう。naoちん。


そうそうこのポスター結構大きいでしょう。
欲しかったのよ。
雑貨屋めぐりやめれませ~ん。
今はテレビボードを買い替えたくて、
せっせとお金貯めてるわよ。(*^^)v

sachi+ さんへ

おはようございます。sachi+ さん(^^♪


サビニャックのチョコかじってるポスター
人気ですよね。
雑貨屋さんでよくみかけますよね~。
モモのサボテン持ってるんですね。
好みが似てますね。(^^♪
あのショップに行くと何か買ってますよ。(^.^)

グミっち さんへ

おはようございます。グミっち さん(^^♪

このポスター大きいでしょう。リビンクに行くと
結構目が向いちゃいます。(*^^)v

新居はどうですか? 今が一番楽しいときかしら?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


