
  • home >
  • 未分類 >
  • 子供たちと久しぶりにフルーツ白玉を作りました。(^^)v

子供たちと久しぶりにフルーツ白玉を作りました。(^^)v

2008_04120147.jpg

↑食後のデザートにフルーツ白玉
とっても簡単に作れるので子供たちも喜んで
作ります。美味しい

2008_04120146.jpg

↑虹が二重に見えてたのでパチリと撮って見ました。
前に撮った写真ですが載せて見たかったので

2008_04120150.jpg

↑オーダー頂いてた丸底グラニー
このチョコの水玉はお気に入りの生地です。

2008_04120148.jpg

↑オーダー頂いてたミニのグラニー

2008_04120152.jpg

↑丸底グラニー お花柄で可愛く

2008_04120153.jpg

↑中生地は明るく黄緑色のチェックにしてみました。
画像少し暗かったかなと...

今日は雨が降ったりやんだり変な天気でした。夜は本降りなのかな?
雨は嫌いです。
来週も頑張るぞ~ お休みなさ~い


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


