スポンサーサイト


定番のミニのグラニー(^^♪

2008_04120156.jpg

↑近所に出かけるのに丁度いい感じの大きさ
どちらもお気に入りの生地です。
ストライプ柄のいちご柄は子供たちにも人気ですよ。

2008_04120160.jpg

↑しじみ巾着
真ん丸くてころんとした感じとても可愛くて好きです。

2008_04120161.jpg

↑ショップへ納品で~す
お世話になってるかたつむりさんのショップへ納品です。
春休みがあったので、中々ショップへ納品できなかった
作品たち。やっと仕上がって送れました。
一安心です。
また頑張ろうっと
スポンサーサイト

comment

可愛い

KAYOちゃん おはよう
可愛いの たくさん作ったね。

かたつむりさんのところへ納品

私もGW前までには送りたくて
ちょびちょび頑張って作ってるの。

しじみ巾着の型紙 手にいれたのね。
なかなか あそこのショップ カート開かないから
開いたときに うまくアクセスしてみないと
わかんないんだよね。
会員登録してたら情報は分かるみたいなんだけど
次にカート開いたら 私もKAYOちゃんみたいに
しじみ巾着 ゲットしてみるわ
形かわいいもんね。

こんにちは^^
可愛い\(^o^)/のたくさん仕上がりましたね♪
いつ見てもミニグラニー^^可愛いね!
しじみ巾着・・・型紙持ってるのにまだ作ってないんです><
1ヶ月以上ミシンお休みしてるんで、再スタートはしじみちゃんにしようかな^^
  • 2008/04/15(火) 18:55 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

可愛いね~

可愛いのがたくさん出来たね~

しじみ巾着っていうの??すごい可愛いね~(*^-^*)
お店にあったら、すぐ手が伸びちゃいそう♪
これからもたくさん可愛い作品楽しみにしてま~す

それから下の虹の写真すごいね~
二つもある~(≧∇≦)
なんだかラッキーな事が起こりそう♪
素敵な写真有難う!!

  • 2008/04/15(火) 21:41 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

おお~~~っ!!
たくさんできましたね。
どれもカワイイです。
目移りしちゃいそうですね。

フルーツ白玉も、彩り最高!
おいしそうだし、今からの季節、もってこいですね。
  • 2008/04/16(水) 15:59 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

naoちゃんへ

おはよう。

今日は朝から雨で憂鬱だなぁ。
幼稚園バスの見送りも雨だと大変だわ。
春休みだったから作るのに時間がかかったわ。
やっとショップに送れたよ。(^^♪

nanairo*kako さんへ

おはようございます。nanairo*kako さん(^^♪

一ヶ月以上ミシンに触れてないんですか?
手がうずうずしてきましたか?
いつも可愛い作品作られてて、楽しみに見てますよ。
パン作りもされてますよね。凄い美味しそうです。(^.^)

じかちゃんへ

おはよう。じかちゃん(^.^)

そちらの生活はどうですか? 慣れましたか?
じかちゃんは車派かな自転車派かな?
いろんな所へ出かけているのかしら?
新しいところを発見するのも楽しいよね。
特に雑貨屋さんとか ね。ワクワクするよ。(*^。^*)

kayoboさんへ

おはようございます。kayoboさん(^.^)

フルーツ白玉とても簡単に出来るので
子供たちも喜んでコロコロ丸めてますよ。
泥団子作る感じなのかしら? 子供たち^^;
kayoboさんのようにいろんなデザートは
作れませんが...簡単なのしか^_^;

春休みだったので中々作品が出来なかったけど
何とかショップに送れてほっとしてます。

こんにちは~☆

kayoさん~☆
可愛いのがたくさん出来てますね♪

ストライプのイチゴ柄
ホント可愛いです☆
ミニグラニーにぴったりですね。

しじみちゃんもやっぱり可愛いです~☆
  • 2008/04/17(木) 18:11 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 可愛いカバンや巾着が沢山!!はぁぁ、見とれちゃいます!

 しじみちゃん巾着って可愛いですよね。ちょっと細々したものを入れるにもいいし、カバンの中もすっきりするし、プレゼントにもグ~!

 優しい色合いのkayoさんの作る作品って見てるだけでも、素敵です♪
  • 2008/04/18(金) 11:50 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

こんにちは honey*honey さん(^.^)

ストライプのイチゴ柄可愛いですよね。
私も好きです。
しじみちゃん巾着もはまってますよ。

  • 2008/04/24(木) 09:04 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

おはようございます。グミっち さん(^^♪

しじみ巾着可愛いですよね。
ちょっと 今 はまってますよ。(*^^)v

グミっちさんも何か作ってますか?

今日は長女の家庭訪問、何を言われるやら^_^;
  • 2008/04/24(木) 09:25 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


