

ジャム作りにハマってます。

2008_04270130.jpg

↑長女の手作り
図書館で借りてきた本に載ってて、それ以来いちごを見ると
ジャムを作りたがります。
今回も中々の上出来らしいですよ。

2008_04270131.jpg

↑中々いい感じに焼きあがりました。チーズケーキ
美味しそうです。誰もいぬまにこっそり味見を

2008_04270132.jpg

↑小物入れ
さわやかな感じに仕上がりました。

2008_04270135.jpg

↑ロハスフェスタ
当日知らされて行って来ましたよ。
遠慮気味に写真を撮って見ました。
凄い人がたくさん来てる。この日は暑くて少々バテ気味ですか
お目当てのところは覗きに行きましたよ。

2008_04270134.jpg

↑見てのとおり人がたくさん
人気のお店は人がたくさんいらしてて、中々覗けない状態でしたよ。
でもしっかり覗いてました。

comment

こんにちわ。
ロハス行かれたんですね~♪
すっごくうらやましいな!
パンフも貰って、隅々まで穴があくくらい見て
気持ちだけは行く気満々だったのだけど・・・
都合が合わず無理でした(涙)
すごい人だったでしょうね。
何かお買い物はされましたか?

こんにちわ^^

先日は私のブログにコメントありがとうございました^^
来るの遅くなってしまってゴメンナサイi-201

子供サン手作りのジャム。
とっても美味しそう~です。

まる底のグラニー。とってもカワイイですね。
たくさん入りそうだし実用性があってイイナァと思いましたi-179
小物入れも丸底だしカワイイなぁ~。
丸底って縫うとき難しくないですか?
カワイイって思うけど、なかなか手を出せないんですよねi-229

また来ます~^^

  • 2008/05/09(金) 12:36 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

sachi+さんへ

こんにちは sachi+さん

ロハス、凄い人でした。
お目当てのショップは当日来てなかったですが
他のショップでも充分満喫できましたよ。(^^♪
生地やレースを少々お買い上げしましたよ♪
長女にせがまれて、編み編みの手提げを
買いました。

リリナナさんへ

こんにちは リリナナさん(^.^)

遊びに来てくれてありがどうございます。
丸底あまり得意ではないですが可愛いので
作ってしまうんですよね。^^;
中々合わないときはブツクサ文句を言いながら
縫ってますね。^^;
一発で合うときはホント気持ちいいですよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


