スポンサーサイト


娘たちからのプレゼント

2008_05120088.jpg

↑長女と次女からのプレゼント

昨日は長女と次女がせっせと朝早くお出かけ。
帰ってきたら母の日のプレゼントをお土産に
可愛くしてもらったよと一言。赤とピンク色が可愛いのよねって
言ってました。アレンジしてくれたお姉ちゃんも言ってたらしいです。

2008_05120089.jpg

↑ストロベリー柄のパッチワーク生地

仕上がって見ると、やっぱり可愛いです。この生地。

2008_05120090.jpg

↑中生地はお客様好みのピンク系で

ドット柄だけど見えにくいですね。

2008_05120091.jpg

↑しじみちゃん

真ん丸くて可愛いかな
スポンサーサイト

comment

素敵~!!

 綺麗な母の日のプレゼントですね~♪子供達だけでお買い物に?すごーい!!

 こんなに素敵な心のこもったプレゼントを貰えたら最高ですね♪


 グラニーも可愛いし、シジミちゃんもコロンとした形がなんとも言えません♪
  • 2008/05/12(月) 19:32 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~☆

可愛い花束ですね♪
赤とピンクってほんと可愛いです~☆

グラニーもしじみちゃんも
kayoさんの作品は
可愛いって言葉がぴったりですね♪
  • 2008/05/12(月) 23:56 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^^

わぁ~素敵なプレゼントですねi-176
子供たちだけでお買い物もスゴイけど、
母の日にプレゼントなんて感激ですね♪
ちなみにうちは何もありませんでしたヨ^^;

グラニーちゃんも、しじみちゃんも
ホント形がカワイイです♪
マトちゃんの柄が気になります。カワイイi-237
  • 2008/05/13(火) 07:41 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

あっ!

kayoサンのブログリンクさせて頂きました^^
これでスグ遊びに来れます。フフ。
これからも素敵な作品覗かせてくださいネ♪
  • 2008/05/13(火) 07:45 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

おはようございます。グミっちさん(^^)

部屋のお掃除を済ませて、休憩と思ったら
長女の忘れ物発見。
今から学校へGoですよ。
メガネをわすれているじゃないですか。
ないと黒板の字が見えてないだろうなぁ。
今座席は何番目に座ってるのかしらと
思いながら急ぎ足で持って行きましたよ。
忘れるからカバンに入れなさいと言ったのに
忠告を聞かないからだよと独り言を言いながら
帰ってきました。(-_-;)
グミっちさんの作ってた帽子凄く可愛かった
ですよ。ナチュラルな感じが良いですね。(^^♪

お久しぶりです~♪

すっかりご無沙汰していてすみませんでしたっ。
復活してからブログのぞかせて頂いてたのに、邪魔が入ってコメ残せずにおりました。

またブログとハンドメイドを頑張って行こうと思ってますので、
良かったらまた仲良くしてやって下さいね♪

それにしても、娘さんたちからの母の日のプレゼント、
とっても素敵ですね~~~!!
赤とピンクが本当に可愛い♪
kayoさんのイメージにぴったりですね。

グラニーもとっても可愛い♪
そうそう、この生地って本当に形にすると
尚更可愛いんですよね!
しじみちゃんも勢ぞろいで(*^_^*)可愛いわ~

honey honey*さんへ

おはようございます。honey honey*さん

昨夜は雷がうるさくて眠れませんでした。
寝不足の中、今日は小学校の授業参観です。

母の日のプレゼントはまだテーブルで一家団欒に
加わっております。(^^♪


リリナナさんへ

おはようございます。リリナナさん(^^♪

母の日の花束は只今テーブルの上で一家団欒に
加わってますよ。(^.^)

リリナナさん、ブログリンクさせて頂きましたよ。
これからも仲良くしてくださいね。!(^^)!




issyさんへ

おはようございます。issyさん

復活、おめでとうございます。(^.^)
またどんどん遊びに行きますよ♪

スローながらの更新ですがお付き合いくださいね。

素敵なプレゼント

kayoちゃん こんにちわ
母の日のプレゼント すごい嬉しいね。
長女と次女が二人で揃って お花屋さんに出かけて
母の日に これって考えたんだもんね。
可愛い。。。
それと その気持ち すごく嬉しかっただろうな。
ママでよかったって そんな感じかな?

頼まれたカバンも出来たんやね。
お客様 絶対に喜んでいるよ。
ピンク大好きな人らしいから。。。

それと しじみちゃん またたくさん作ったね。。。
マトリョーシカ 可愛い 可愛い
なんでも入れに使えるね。
私なら お菓子とか 飴ちゃん入れるかな。。。

kayoちゃん 今は 北海道の忙しいかな?
またお互い頑張ろうね。

母の日に素敵なお花もらったのですね~~。
かわいい娘さんですっ!

このグラニーもかわいい色です。
しじみちゃんも、マトちゃん柄だとまた違ってかわいいです。
マメに作られるので感心します~~。
  • 2008/05/20(火) 17:33 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

今晩は naoちん(^.^)

パート頑張ってるみたいだね。
私の友達もtutayaの書籍の方で最近パートを
しだして毎日足腰に疲れがきてるよって言ってたわ。
肉体労働らしい。(-_-;)

北海道のショップにも可愛いの作ってたね。
私もやっと送ったよ。^^;

kayoboさん

今晩は kayoboさん(^^♪

お久し振りで~す。
プレゼントのお花結構長~くもちましたよ。
カーネーションは日持ちするお花ですよ。
テーブルでしばらく元気に咲いてましたよ。(^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


