
  • home >
  • 未分類 >
  • 新しく委託ショップがふえました。(^^♪

新しく委託ショップがふえました。(^^♪

2008_05210101.jpg

↑委託ショップに送る作品が出来ました。

「ミニョンヌ+」 ~海が見える雑貨店~
に 委託させてもらうことになりました。
いろいろ考えて裁断したまでは良かったのですが中々形にならなくて
焦ってきました。とりあえず仕上がってるのだけ送ることにしました。

2008_05210092.jpg

↑委託ショップ用に丸底トート

中々可愛く仕上がったかと思います。

2008_05210093.jpg

↑ミニミニグラニー

2008_05210098.jpg

↑コロンとしたバネポーチ

2008_05210096.jpg

↑ピンク頭巾ちゃんのブックカバー
2008_05210100.jpg

↑水色頭巾ちゃんのブックカバー

「ミニョンヌ+」 ~海が見える雑貨店~さんへの委託作品を少し細かく
載せて見ました。

委託ショップが増えて、益々頑張りますよ~。


comment

(*^_^*)

 わぁ!可愛い商品が沢山!!素敵ですね~!委託ショップさんの名前も素敵ですね。

 どれもこれもあれも可愛いわぁ♪kayoさんの作る作品って優しい色合いで大好きです♪
  • 2008/05/22(木) 09:15 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

委託ショップが増えて、
また、忙しくなりますね。
おめでとうございます。
ころんとしたバネの左側のナチュラルなの、
とても素敵です。
ほしいー(冗談ではないです)
明日、午前中に、送ります。
お待たせして、申し訳なかったです。
いつもありがとうございます。
  • 2008/05/23(金) 22:50 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

おはようございます。グミっちさん(^^♪

パソコンのセットアップ完了致しましたよ。
もうすごく快適で~す。
以前は繋がるのに20~30分ぐらいかかっていた
のに今は3分で繋がります。
いったい何だったのでしょうかホント。
メーカーは異常がないと言っていたけれど
ホントおかしいですよね。

新しいショップへいろいろ作りたいなと
考えて裁断はしていたけれど、どれも中途半端
な進み具合で取りあえず完成したのだけ
送る始末でホント要領の悪いこと....
お恥ずかしいかぎりです。(^_^)
  • 2008/05/26(月) 09:50 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

おはようございます。かたつむりさん♪

委託ショップが増えてホント嬉しいかぎりです。
忙しくはなりますが好きなことができるなんて
幸せなことなので頑張ります。
二つのショップで作品を置いていただけて
ほんと嬉しいですよ。(^.^)

  • 2008/05/26(月) 09:55 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

可愛いね~゚+.(´∀`*).+゚.

委託のショップがもう一つ増えたんだね~
おめでとう(*^-^*)  本当良かったね~
かよちゃんファンのお客さんが増えるね~☆☆
こうやって写真見てると、私もお店で見ている気持ちになったよ。すごい今瞳孔が開いてるよ(笑)
このアップリケがついているのも可愛い~(*^-^*)
また色んな作品楽しみにしてるね~

それから娘さんたちのプレゼントすごい嬉しいね~
お花くれたんだね~
なんて素敵なプレゼントなのかしら~
私が自分の子供からもらったら感動で涙でちゃいそう。
でもうちの子息子だからな~(笑)絶対ありえないな(笑)
かよちゃん素敵な母の日になったね~゚+.(´∀`*).+゚.
これはかよちゃんが日ごろ素敵なママだからしてくれるんだよね~。本当よかったね☆☆
  • 2008/05/27(火) 08:30 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

さすが、委託ショップを出せるだけのことはありますね~~。
私は何も作れないので、ほんと尊敬です。
どれもとってもかわいいですし・・・。
特にブックカバーがかわいいです。
kayoさんオリジナル赤ずきんちゃんですね!
  • 2008/05/27(火) 08:47 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、おはよー。

新しい委託先が増えたんですね!
naoさんとこと同じとこかな?
おめでとです♪
ますます、活躍の場が広がって、kayoさんの可愛い小物たちを手に取ってくださる方もいっぱいになりますね~。
頭巾ちゃんシリーズのアップリケ、やっぱり可愛いです♪
無理のないよう、頑張ってくださいね!

じかちゃんへ

じかちゃんお元気そうで、良かったわ。

マイペースながら作品作りに励むよ。(^^♪
だいちゃんも大きくなったような気がするわ。
子供の成長は早いよね。
親がついていけませ~ん。(^_^;)

今日七海は幼稚園の遠足でお疲れ(~_~;)
暑さもあってダルそうです。
今日は早く寝なさいと一言だぁ。
私も寝たいです。
  • 2008/05/27(火) 17:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

moonさん

こんにちは moonさん。

そう偶然一緒なんですよ。委託ショップ。
マイペースながら作品つくりに励んでますよ。

moonさんの淡い色のグラニーバック可愛かったですよ。
ふんわりした感じが好みです。
  • 2008/05/27(火) 17:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


