スポンサーサイト


今日の作品はドット柄で

001.jpg

↑茶に水色の水玉

ミニの丸底グラニー、小さいけれど結構入るんですよ。
仕上がってみると、中々この色身も可愛いかと思いました。
娘たちに見つからないようにしないと、欲しがるかも水色が
好きなんです。長女

002.jpg

↑こんな感じでタグをつけてみました。

ひつじのタグを付けてみましたよ。

003.jpg

↑中生地は可愛らしく花柄で

女の子らしく小さい花柄の生地を中に合わせてみました。
こういう花柄の生地が結構好きです。
ナチュラルな感じがとっても好きです。

明日は幼稚園の参観日です。
七海はテンションが高くなっておりますよ。
パパが来るのできっと張り切るでしょう。




スポンサーサイト

comment

茶色に水色のドット柄♪

こんなにカワイイ作品になるんですね~。
YUWAの生地は大好きでドット柄もイロイロもってるけど
この組み合わせのドット柄は持ってませんでした!!
中の小花柄も私好みです~i-176
丸底グラニーの形の可愛らしさが
生地の組み合わせで益々可愛くて。
茶色に水色ドット。早速手に入れなければ!と思った私ですi-237アハ。
  • 2008/06/07(土) 21:39 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

リリナナさんへ

おはようございます。リリナナさん♪

YUWAの生地はホント可愛いですよね~☆
自分用にも何点も欲しくなりますよ。
御値段の方が少々高くつきますが・・・
  • 2008/06/12(木) 08:26 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 落ち着いた色合いだけど、可愛い~!!これは、娘さんも欲しがっちゃいますね(*^_^*)私も欲しいっっ!!

 中生地は乙女な花柄♪はぁぁ、可愛い!!

 明日は参観日なんですね。大好きなパパが来てくれるとなると、張り切っちゃいますね!父の日も近いから、何かイベントがあるのかな?楽しみですね。
  • 2008/06/13(金) 20:36 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは!

可愛い~~♪
娘さんが欲しがる~ってわかりますよ!
丸底の形って、小さめでも荷物入るしいいですよね♪
そして、やっぱりこのドットの生地もいいですよね~~
私も何色か持ってて、今イベント用に制作中なのですが、この茶+水色は買ってなかった(ノ◇≦。)
kayoさんのを見て買えばよかった~って思いました

グミっちさんへ

今晩は グミっちさん♪

娘に見られると またおねだりされそうなので
隠してます。^^;
すぐ欲しがるので、何個いるのって感じですよ。

父の日にパパにビールを買ってあげると
スーパーへ。
うっかりしてました。未成年なので買えなかったのを.....
すねて帰ってきましたよ。
売ってくれないのと<`~´>
今度は一緒にスーパーへ、ビールと梅酒を買って
まいりましたよ。
パパいつも御苦労さまと渡しておりました。(^.^)


  • 2008/06/15(日) 20:52 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

moonさんへ

今晩は moonさん♪

この茶の水色のドット何故かポチっと
買っておりましたよ。
やっぱり可愛かったわと届いてからも
ニヤリ(*^^)v

小さくても底が丸いとよく入って使い勝手が
いいですよね。
色違いで何個欲しいぐらいですが、我慢我慢です。
  • 2008/06/15(日) 20:57 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


