スポンサーサイト


本日二回目の更新です♪

006.jpg

↑先ほど完成しました。

ミニの丸底グラニーを作りました。
小さいけれど結構物が入って便利何ですよ。
色違いでもう一つ自分用に作ろうかと思ってます。
ベージュのドットがらお気に入りのカラーです。

007.jpg

↑反対側には羊のタグをつけてみました。
可愛いかな?

008.jpg

↑中生地は小さな花柄の生地を
女の子らしく仕上がったかな?

また曇ってきました。一雨降りそうな感じてす。
スポンサーサイト

comment

こんにちわ^^

私もベージュのドット柄スキですi-178
なのですごいカワイイ~です☆
中の花柄の生地もカワイイ。

しじみちゃんもカワイイですよね~^^
私も裁断イッパイしてるんですけど、
形になりませんi-201いつ形になるのやらi-229

持ち手つきバネポーチ。
丸い形が可愛らしいですね。
  • 2008/06/23(月) 16:33 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~☆

丸底ミニグラニー可愛いですね♪
私もベージュドットのファンです~☆

中の花柄もとっても可愛くて
女の子らしく仕上がってますね♪

↓のしじみちゃんも可愛い~。
ちっちゃな林檎柄いいですね☆
  • 2008/06/23(月) 18:39 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは♪

またまた可愛い~~
やっぱり、丸底グラニーの形、可愛いですよね。
ベージュドットも 色合い好きだな~。

↓のしじみちゃんも、リンゴで可愛いです(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/25(水) 10:11 |
  • |
  • [編集]

リリナナさんへ

おはようございます。リリナナさん♪

ドット柄の生地可愛いですよね。
全色、欲しいぐらいですが我慢我慢です。
値段がね~

リリナナさんのバネポーチ可愛かったですよ♪
あの組み合わせ好きです。
  • 2008/06/27(金) 08:34 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

おはようございます。honey*honeyさん♪

ベージュドット柄 honey*honeyさんも好きですか?
私もすごく好きな色です。
この色合いでカバンやティッシュケースなど作りましたが
ホント可愛いです☆
honey*honeyさん ほんといつも可愛いポーチやバック
作られてて凄いなと思ってますよ。
  • 2008/06/27(金) 08:40 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

moonさんへ

おはようございます。moonさん。

ミニだけど結構入るんですよね。
ホント自分用にも作りましたがいつもお供に
出かけてますよ。
moonさんが最近作られててた チェックのギャザーたっぷりのバックあれ可愛いです。
欲しい形ですよ♪
  • 2008/06/27(金) 08:43 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


