スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 二回目の更新で~す☆よ~いドン♪

二回目の更新で~す☆よ~いドン♪

001_20080701174405.jpg

↑フルーツ白玉

今日のおやつは♪フルーツ白玉
缶詰のストックが一つしか無かったので
フルーツが物足りな~い
早いもの勝ちだよ~

幼稚園の小音楽会も無事に終わりました。
担任の先生が若いのですごくひまわり組の
お子様たちがパワフルに感じました。
みんな楽しそうに元気にお歌や楽器の演奏が
出来てました。
ジ~ンときました。
次女は鉄琴を張り切って叩いて
おりましたよ。


スポンサーサイト

comment

おお~~っ!
フルーツ白玉、おいしいですよね~~。
パパッと作れてひんやりおいしい。
最高!!
  • 2008/07/02(水) 17:44 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

kayoboさん

おはようございます。 kayobo さん♪

フルーツ白玉、子供たちが作るのも楽しいし
美味しいので大好きなんですよ。
時間のある時は パパッと作って冷やして
食べてますよ。(*^^)v
  • 2008/07/03(木) 08:35 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

美味しそう

きゃ~フルーツ白玉だ~。
なんか懐かしい~(≧∇≦)キャー♪
最近食べてないな~。
これって白玉粉で作るんだよね??って
なんかすごい初歩的な事を聞いてる私。恥ずかしい~。
私お料理苦手なのよ~(笑)
またよければ教えてくださいね~☆☆

娘さん鉄琴担当だったんですね~。
きゃ~かっこいい~(≧∇≦)キャー♪
素敵な楽しい音楽会になって本当よかったですね~

  • 2008/07/03(木) 10:53 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

こんにちは じかちゃん♪

フルーツ白玉お手軽にできてオススメだよ。
小さな子も団子丸めるだけだから出来るよ。
簡単なのでお試しあれ☆

七海、鉄琴担当でした。
楽しみながらたたいてました♪
幼稚園でバレエ部にも入ってるんだけど
帰ってきてはこんなことしたよと踊ってます(*^^)v
  • 2008/07/05(土) 13:15 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


