スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 今日はとても気分がいいので、またまた更新でした♪

今日はとても気分がいいので、またまた更新でした♪

014.jpg

015.jpg

↑2つの巾着
どちらも可愛い感じに仕上げてみました。
yuwaのりんご柄にいちごと白い鳥がクローバーを加えてますよ。
二つともお嫁に行きます。
結構気に入ってます。我が家のおチビちゃんたち

スポンサーサイト

comment

凄く可愛い♪しじみちゃんかな~?
いつもkayoさんの作品は私の大好きな生地を使ってて、
好みのものばかりです!!

子供の行事って感動しちゃいますよね。
私も毎回、じ~~んとしてます。

issy さん

おはようございます。issy さん(^.^)

可愛いもの、たくさん作りたいのだけど
中々手が進みませ~ん(^_^;)
気持ちばっかり焦って空回りしてる感じです(^^;)
issy さんはお仕事されてるのにいつも可愛い
洋服作られててホント凄いですよね。
どこにそんな時間があるんですか?感心します。


幼稚園の小音楽会は一生懸命頑張ってる姿に
ジ~ンときましたよ。
  • 2008/07/03(木) 08:41 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

可愛いわ~

可愛いきんちゃくだわ~(o^^o)
リンゴ柄のきんちゃくこれまた私の鞄とおそろいだわ~。
ちなみに今鞄活躍してま~す☆☆
大切に使わせていただいてま~す。有難う(*^-^*)

下のきんちゃくも可愛い~
この鳥さんがクローバーをくわえているのが、これまた
可愛い~゚+.(´∀`*).+゚. 最近四葉のクローバー好きなの~(笑)
また色んな作品楽しみにしてますね~
  • 2008/07/03(木) 10:47 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

ポーチ

かよちゃん うまいこと 丸くなってるね。
丸って 縫うの難しくない?
私 やっぱり丸 あかんわ。。。

型紙 丸いので 取ってないから余計かな?
いびつな形ばっかり出来上がってる。

可愛い柄で作ったから
お嫁入り 気に入って貰えるね。

それと 白玉 おいしそう。
冷たく冷やして夏のおやつに良いよね。

じかちゃんへ

こんにちは じかちゃん♪

そうそうこの生地 じかちゃんのグラニーちゃんと
一緒だよ。
丁度余ってて、しじみちゃんとバネポーチを作り
ました。
ただ今 新作を考えてる所でいろいろ考えてます☆
  • 2008/07/05(土) 13:20 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoちんへ

こんにちは naoちん♪

何となく丸のコツがつかめてきたような
気がするわ。
以前より縫いやすくなってきたよ。(*^^)v

一発ですいすい出来るときは気持ちいいのよね。(^.^)

白玉美味しいよ。冷やして食べると今の時期喉にも
通りやすくてオススメです!(^^)!
  • 2008/07/05(土) 13:27 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは!

しじみ巾着かな?
どちらもとっても可愛いです♪
このまぁるい形、なんともいえないですよね。
生地も形に合ってて(^○^)

↓の白玉も美味しそう~~
暑い時、つめた~い白玉、御馳走ですね!

おはよう~♪

丸い巾着、可愛いですね~☆
生地と形がぴったりです♪

フルーツ白玉も美味しそう☆
私も久し振りに食べたくなってきました*
  • 2008/07/08(火) 06:40 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

moonさん

こんにちは moonさん☆

毎日、暑いですよね。たまりませ~ん(-_-;)

暑いときはフルーツ白玉ですよ。(^.^)美味しい

中々暑くてミシンが進まないのでした。(^_^;)


  • 2008/07/15(火) 12:35 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

こんにちは honey*honey さん☆

毎日、暑くてバテ気味です。(~_~;)

中々ミシンが進まないのです。(-_-;)
焦ってます。(^_^;)

今日は子供たちとシャーベットを作るんです。
暑いので冷たいものを食べたがります。(^.^)
  • 2008/07/15(火) 12:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


