スポンサーサイト


今晩は☆久しぶりの更新です(^_^;)

008.jpg
↑以前から作りたかったバックです。

まちのあるバックは苦手でしたが何とか作れましたよ。
やればできるじゃんと鏡の前で手に持ってはニタニタと見ておりましたよ。
思いっきり可愛く仕上げてみました。
myバックにはピンク系で可愛いバックは持ってない事に気付きましたよ。
多分、長女は欲しがるのではと思いました。

最近何故か写真がちゃんと添付できないのです
データーには落とせてるのに添付すると違う写真がブログに載ってるんです。
何でーーって感じです。
何が原因なのかしら?よくわかんないです。

毎日、ほんと暑いですよね。
夕方長女の外遊びに付きあってたら、ちょっと不気味なおままごとに
なってました。
知らないおじさんが蝉の抜け殻をおままごとの入れ物に
入れてくれたみたいで、その抜けがらを粉々に潰して泥水に混ぜて゛
スープ食べてと持ってきました。ぎゃ~でしたよ。
子供たちの顔は満足げな顔でしたけどね。
いろんな遊び方がありますね。

スポンサーサイト

comment

可愛いね~

きゃーー鞄可愛い~。
なんだか持ち手が特に夏らしいね~。
素敵すてき~(*^-^*) ニッコリ☆
マチがあると鞄も雰囲気も変わるね~。

それからおままごと遊び(笑)
そのおじさんも、蝉の抜け殻をくれるとは・・・(笑)
子供って色々想像をふくらまして遊ぶ天才だもんね。
なんかそんなおままごとも、良い思い出になるね~(笑)

  • 2008/07/18(金) 21:55 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

このBAG,とってもかわいいですね。
ちょっと甘めのピンクが乙女心をくすぐります~~なんてキャッチフレーズつけられそう!
  • 2008/07/19(土) 17:26 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

おはよう~♪

kayoさん~★
これすっごく可愛いですね♪

いちご柄とピンクのドット
たまらない組み合わせです~*
  • 2008/07/20(日) 07:20 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

kayoboさん

kayoboさん おはようございます♪

乙女心くすぐりますか?
自分の手持ちの中には無いBAGです。
このタイプ☆結構可愛いかもと思ったり
してますよ。

  • 2008/07/22(火) 09:38 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

honey*honey さん おはようございます☆

マチのあるBAGは苦手なので、あまり作って
なかったんです。
今回は以前から作ってみたかったので、頑張って
みましたよ!(^^)!
ショップ用に作ってみました。
また違う柄でも作ってみようかと思ってます。
  • 2008/07/22(火) 09:42 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

かわいいー(>_<)

 ご無沙汰しております。

 乙女な可愛いバッグですね♪鏡の前で笑ってしまう気持ち分かります!!

 おももごと…セミの粉末が使用されていたんですね。私もヒィ~!子供って凄い!!
  • 2008/08/07(木) 09:23 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

こんにちは グミっちさん♪

お久しぶりで~す。お元気でしたか?
夏休みに入ると中々パソコンをつなげる
時間が少なくなりました。
バック可愛いですか?この形初めて作ってみましたよ。
中々ないい感じに仕上がりましたよ。

そうそうおままごと、次女と長女とご近所の子供たちと
遊んでて蝉の抜け殻粉末スープの出来上がりでした。(*_*)
  • 2008/08/07(木) 16:04 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


