スポンサーサイト


久々の更新でした。(^_^;)

皆様 暑中お見舞い申し上げます。

すご~く久しぶりの更新でした。
ほんと毎日暑いですよね。ここ何日か朝は晴れてるのに
夕方近くになると何やら雲行きが怪しくなってきてます。
今日も遠くの方で雷が鳴りだして雨が降るのでしょうか・・・
すっきりしない天気は嫌ですよ。
暑いのも嫌なんですけどね。

↓少し前にショップに送った作品たちです。
002.jpg

↓wiiカートを入れるバックを作ってみました。
004.jpg
wiiの小物が増えてくると、ホント直す場所に困りますよ。
長女と次女は只今マリオカートに夢中なのですよ。
一生懸命説明してくれるのですが全然わかりませんよ。

↓裏生地はお気に入りのチョコレート色のチェック生地ですよ。
005.jpg

003.jpg
↑長女 初のジグソウパズルに挑戦ですよ。
お友達の家にお邪魔した時にお母様がしてたのを見て私もしたいと
次の日にはお店へgoでしたよ。
何でも直ぐにしたがるんですよね。困りものです。
いきなり1000ピースを言った日には無謀過ぎるよ、ホント
今回は300ピースにしましたよ。無事に完成しましたよ。
枠から攻めるって事を知らないので中々時間がかかりましたが
出来て満足げな顔をしておりました。

スポンサーサイト

comment

パズル

いや~ん すごいかわいいトイプードルのパズル
パズル300ピース 頑張って作ったのね。
白い部分も多いから かなり悪戦苦闘やったんじゃないかな?
でもちいさいのに こんなにおおきなの出来たから
自信もついてるやろうな。。。
こんど1000する 作るって言っているんじゃないかな?


そして たくさん小物作ってるやん。
子供達いてて かよちゃん時間ないん違うかな?って
思ってたけどミシンする時間あるんやね。
女の子らしいのたくさん出来てる。
Wiiのゲーム入れるのもかわいい
ドット柄で中がチェック これなら部屋においてても
ナチュラルでよいね。

今日は朝から暑いわ。
夜中にね 大雨降ったわ。
ビックリして目が覚めて
慌てて 窓 しめまくって夜中歩いたよ。
ちいさい窓 あちこち開けて寝てるから。。。
でも 雨やんでも暑くて エアコンつけてしまった。

たくさんのバッグ、かわいいですね。
Wiiは家にはないので、小物がわからないですが、つい散らかってしまいがちなものも、こんなかわいいBAGなら娘さんもちゃ~~んとお片づけできますね。
パズルもがんばりましたね!

暑いですが、体調等崩されませんように・・・。
  • 2008/08/13(水) 15:21 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

カワイイ作品たくさんですね^^

Wiiの小物って、たくさんあるんですね~。
我が家にはないので^^;
でも子供たち欲しがってます。
サンタさんにお願いされたら、困りますね。。。

白地に茶色のドット。やっぱりカワイイですね~。
実は昨日イベントに参加してきて、買うかどうか迷って
結局買って来なかったんですよ~。。
買っとけば良かったです。

ジクソーパズル。完成おめでとうです♪
私も子供にやらせてみたいなぁ~と思ってるんです。
うちの子。。。すぐ諦めそうな気がして、なかなか購入できずにいますけどね。
  • 2008/08/23(土) 12:42 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

naoちんへ

ご無沙汰してました。(^_^;)

ジグソウパズル 糊づけはしてないのよね。
何回もして遊ぶらしいよ。
またそのうち飽きるだろうね。(~_~;)

この前まで涼しかったのにまた暑いよね。
早く涼しくなってほしいよ。
八月の末は東京に遊びに行ってたけど
大阪より涼しかったわ。(^.^)
過ごしやすかったよ。

kayoboさんへ

kayoboさん 今日は(^.^)
すご~くご無沙汰しておりました。

長女はすぐ誰かに影響されやすいんですよね。(^_^;)
ジグソウパズルは友達の家に遊びに行ったら
お母さんがやっていたらしく、すぐ買いに行きましたよ。
ある程度やれば納得するんですけど、ホント困りもの
です。
いくつものが増えていくのか(~_~;)


リリナナさんへ

リリナナさん お久しぶりです。

やっと夏休みも終わりボチボチ始動できそうです。!(^^)!
ドット柄はホント可愛いですよね。
値段も結構するので全種類は買えませんけどね。(-_-;)
wiiは小物が増えていくと収納場所にホント困ります。
これ以上新商品出ないでほしいですよ。(^_^;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


